いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

■カテゴリ新設のお知らせ
新たに以下のカテゴリを追加いたしましたのでお知らせいたします。

知る > スポーツ > 釣り・フィッシング
暮らす > 学術&芸術 > 写真・カメラ
暮らす > くらし > ガーデニング
楽しむ > ゲーム > モンスターハンター
集まる > ヘルス/ビューティ > メンタルヘルス

皆様から特にご要望が多かったカテゴリを新設させていただきました。
その他追加して欲しいカテゴリがございましたらご要望フォームまでお問い合わせください。


■インポート機能強化のお知らせ
来週の2/4(月)、ブログの引っ越しに便利なインポート機能がさらに強化されます。
livedoor Blogへブログを引っ越しする場合、今までは記事データのみでしたが、記事に含まれる画像データも含めて引っ越しできるようになります。casTYブログなど、MT形式のエクスポートに対応しているブログサービスが対象となります。
この機能の詳細はまた後日お知らせいたします。


皆様からの声を最大限に生かした運営を努めて参りますので、今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new