livedoor Blogをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、画像の表示が遅れる問題が発生しており、原因調査および対応を行っております。

この件に関する情報は、このページに追記いたします。

ご不便、ご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いします。

追記 16:37
画像のアップロードにおいても不具合が発生していることを確認いたしました。
現在、対応を行っております。
ユーザーの皆様へ 不具合をご指摘いただきましてありがとうございます。

追記 17:24
本日発生した「画像表示の遅れ」および「画像アップロード不具合」につきまして、対処が完了し、現在は問題が解消しております。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

同様な問題がまだ発生していましたら、お問い合わせまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

追記 19:16
「画像アップロード不具合」発生中の時間帯(15時ごろ〜17時30分)にアップロードされた画像について、ファイル一覧に掲載されているにも関わらず、投稿できないとのお問い合わせをいただきました。
原因を調査したところ、width/heightの値が0として登録されていることが判明いたしました。
この問題の対策には、ファイル一覧の画像を一旦自分のパソコンに保存して、再度アップロードをしていただく必要がございます。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後ともlivedoor Blogを、よろしくお願いします。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new