いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の久野です。

livedoor Blogでは、様々な芸能人・著名人の方にブログを書いていただいております。
そんな方たちのブログを紹介する『話題のブログ』で、ジャンル別ページにブログ更新順の一覧とランキング順の一覧を表示するようになりました。
『話題のブログ』の各ジャンルの「一覧を見る」から見ることができます。

ブログ更新順では、「○○分前・○時間前」にブログを投稿したというのが一目でわかります。一定間隔でこの情報は更新されますのでチェックしてみてください。

更新順

ランキング順では、通常のランキングに使われている指標でランキング表示をしています。今まであまり知らなかったブログが上位にあって、面白いブログを見つけることができるかもしれません。

ランキング

また、話題のブログに掲載させていただける方、所属事務所・関係者の方からのご連絡もお待ちしております。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new