いつもlivedoor Blogをご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在、livedoor Blogサポートで告知させて頂いております、
ブログが表示されない」とエラー表示される件でございますが、こちら、9/25 13:00に対応が完了いたしました。

■不具合内容
9/22〜9/25の間にモバイルで新規作成されたブログが、PCでの閲覧ができず、PC側の管理画面にて再構築するとエラーが発生する現象が確認されました。

上記の不具合に該当するお客様は、大変ご不便とお手数をおかけしますがPC側管理画面にてデザイン設定を新たにして頂き、再構築していただけますようお願いいたします。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願い申し上げます。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new