平素はlivedoor Blogをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

最近、弊社のドメイン「livedoor.net」に酷似したドメインを使用し、いわゆるワンクリック詐欺の恐れがある行為を行っている者あるいは業者が存在しております。

bloglivedoor.net」につきましては、弊社とは全く関係のないドメインでございます。当該ホームページにて料金を請求されるページが表示されましても、利用した覚えのない料金請求には一切応じる必要がございませんので、ご安心ください。

また、当該ホームページを表示しただけでは、お客様の個人情報が当該業者に伝わることはございません。しかしながら、お客様が何らかの情報を先方に通知してしまい、料金請求の催促を受けられている、あるいは、利用した覚えのない料金請求に応じてお金を振り込んでしまった場合には最寄りの警察にご相談されることをおすすめいたします。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願い申し上げます。

9月11日追記
現在、弊社では鋭意対応しておりますが、当該ドメインはいまだ存在しており、弊社とは関係のない業者が利用していますので、引き続きご注意ください。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html