いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の久野です。

livedoorトップで好評連載中のデイリー4コマのプラグインが新しくなりました。
今までのプラグインではタイトル画像が表示されるだけでしたが、新しいプラグインでは、livedoor デイリー4コマで発行していたプラグインに対応し、全コマがブログ上で見ることができるようになりました。

プラグインを設置するには、新規追加の「livedoor プラグイン」から「デイリー4コマ」を追加します。4コマのジャンルを、オールジャンル、ほのぼの・日常、恋愛・ラブコメ、ギャグ・お笑い、スポーツ・アクション、ミステリー・ホラー、SF・魔法・ファンタジー、時事・季節、その他から選択します。
現在はジャンル別のみで作家別には対応しておりません。ご了承ください。

なお、新しいデイリー4コマプラグインの設置はブログに1つのみ可能です。複数設置すると正常に動作しない場合がありますので、ご注意ください。

今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new