いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の久野です。

携帯電話からブログを投稿するモブログで、複数画像アップに対応し、本文追記機能を追加しました。

■複数画像アップ対応
従来は1回のモブログで、1枚までしか画像を添付することができませんでしたが、最大3枚まで画像を添付することができるようになりました。
※複数添付した画像の掲載順序はお客様のご利用端末により異なりますので、実際に掲載順序を確認してご利用ください。

■モブログ追記機能
以前より、モブログ投稿にて「携帯端末の文字数制限により長文のブログを書けない」というご要望を多くいただいておりました。
そこでモブログでも後から本文や画像が追加出来るように、機能追加しました。

携帯電話を利用されている方は、こちらをご覧ください。

今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。