いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

現在、ブログに広告(BlogClick)を掲載いただいているブログにおいて、サイドバーがずれて表示される、などの現象が発生しております。BlogClickの表示トラブルが原因で、現在対応を行っております。

該当するお客様は、大変お手数おかけしますがいったん管理ページの「カスタマイズ/管理」から「BlogClickの掲載設定」を「掲載しない」に設定し、再構築を行っていただけますようお願い申し上げます。
※掲載設定を変更できるのは、livedoor Blog PRO/BUSINESSをご利用されている方のみとなります。ご了承ください。

このたびはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。


12:15 追記
広告(BlogClick)が正常に表示されることを確認いたしました。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new