いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

本日新しいプラグインを追加しました。

1万円が当たるチャンス!抽選は3日に1回
ゲームプラグインで賞金をゲットしよう!


プラグインからゲームにチャレンジ、当たればもれなく賞金1万円をゲットできるというものです。しかも、ゲームにチャレンジした人と、そのゲームをブログに掲載していた人の両方にチャンスがあるのです!

この開発日誌の左側にあるのがそのプラグインです。まずはボタンを押してチャレンジしてみてください。当たりが出ちゃうかもしれません。
この夢のようなプラグインをどんどんブログに貼って参加ください!

■必ずお読みください
・livedoor Blogで作成したブログのみプラグインを掲載できます。他サービス、もしくはブログ以外のウェブサイトに掲載された場合は無効となりますのでご注意ください。
・当たるチャンスは3日ごとに1回、ゲームにチャレンジした方とプラグインを掲載したブロガーお一人様ずつ、合計2名様となります。
・自分のブログに掲載したプラグインへのゲームのチャレンジも可能ですが、当たった場合は10,000円のみのお振込みとなります。
・関係者の当選の場合、無効とさせていただく場合があります。
・自分のプラグインから当選がでた場合、livedoor IDに登録しているメールアドレス宛にお知らせいたします。あらかじめ確実に連絡とれるメールアドレスを登録しておいてください。
・当たりが出た場合は速やかに当選者情報入力ページに進み、入力を行ってください。入力を行わずにブラウザを閉じてしまった場合など、権利を失ってしまう場合がありますのでご注意ください。失われた当選分は次回以降の分に繰り越しとなります。
・賞金は毎月末で集計し、翌月末までに指定された銀行口座等にお振り込みいたします。
・弊社が不正と判断する方法での当選の場合、無効とさせていただく場合があります。
・このキャンペーンは予告なく終了する場合があります。