いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。

先日おしらせしました、「データ移行の再開と、ぶろぐの日のポイント付与につきまして」内に記載がございます、ブログへのポイント付与ですが、本日実施いたしましたのでお知らせいたします。

ポイント付与の方法ですが、
・ブログに広告を表示する設定にしている
・正しい方法で広告がクリックされている

が条件となり、クリック数に応じて(合計クリック数×クリック単価の1%)をlivedoor ポイントとして付与する処理を行ないました。今後は毎月10日を目処に前月分のクリック数から算出したポイント付与を実施いたします。(来月は10月10日ごろの予定です)今回は初回となり付与までの調整に時間がかかってしまいました。申し訳ございません。

なお、上記計算式で集計した際に0.5以下になってしまった場合はポイントの付与を行ないません。0.5以上の場合は1ポイントとして繰上げています。ご了承ください。

たまったポイントはlivedoor デパートでの買物に利用できます。ポイントの確認はlivedoor ポイントから確認してください。

今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://help.blogpark.jp/archives/52486027.html