いつもlivedoor、livedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

本日0:30頃からlivedoor トップページを含むいくつかのサービスにアクセスできない障害が発生しております。
現在原因の調査および復旧作業を行っております。

ブログにつきましては、ポータル側での広告表示、およびアップロードした画像の表示に障害が発生しております。

今後進捗あり次第告知してまいります。よろしくお願いいたします。

[AM3:30 追記しました]
現在の状況ですが、サイトの表示自体は復旧しております。広告表示部分に障害が発生している可能性があるため一時的に表示を見合わせております。
ブログに掲載している画像につきましては現在もアクセスしづらい状況が続いております。引き続き復旧作業を行ってまいります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちください。

[AM5:50 追記しました]
表示につきましてはほぼ復旧しており問題なくサービス利用できることを確認しました。原因の究明につきましては引き続き行います。
不具合のお問い合わせは、原因究明のため質問させていただく場合がありますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new