コーヒーメーカー・弟です。

一昨日、カツカレーさんも書いていましたが、
livedoor Blogの開発秘話?なんぞを…。

livedoor Blogに関わらず弊社のweb制作は、
システム→デザイン→コーディング
が主な制作の流れだったりします。
担当者だと、
カツカレー→なつえもん→コーヒーメーカー・弟
という流れになります。
ちなみに、このメンバーで倉木麻衣さんのページとかも作ってたりします。

去年の11月当時は、Blog以外にもlivedoor全体のリニューアル作業など色々あり、
僕がこの100p程度の管理画面を組み始めたのは、なんとリリース前々日のことでした…。
さすがにやはりキツかったですが、今となってはとてもいい思ひ出です(遠い目)。


以下またもや宣伝ですが、昨日のブログの日にカテゴリーごとのランキング等が見られるようになりました。
これ最初、livedoor Autosでやりたかったことだったりします。
あと、トラックバックキャンペーン第1週目の当選者発表しています。
あと4週間ありますので、Let's trackbak!!