こんにちは。

本日livedoor ムービーにて、8月7日公開の映画『サンダーバード』の特集ページがオープンしました!

実はこの企画の中で、このlivedoor Blogで使えるデザインテンプレートを公開しているんです。合計3種類、クールなメカバージョン、イケメン揃いのトレーシー・ボーイズバージョン、キュートなレディ・ペネロープバージョンと、使って楽しい3種類のデザインテンプレートが毎週続々登場します。

映画をモデルにした公式なBlogのデザインテンプレートは、アメリカでのスパイダーマン2が初の試みだったようで、日本だと今回ののサンダーバードが初となります。今後もlivedoor ムービーとの合同企画として他の作品でも提供してまいりますので、どうぞご期待ください。

tb1tb2tb3

ご注意)
* サンダーバードのBlogテンプレートは、一切変更などを行うことはできません。
* ご利用者が変更されて万が一問題が発生した際には、ライブドアは一切責任を負いませんので、ご注意ください。
* サンダーバードのBlogテンプレートは、2004年9月30日の上映期間終了とともに、デフォルトのデザイン(default)に差し変わります。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new