こんにちは。

突然ですが、本日から開発日誌にてスタッフルームを開始します。
メンテナンスも終わりましたし、倉木麻衣さんのBlogも始まりましたし、複数メンバーで投稿できるようになりましたしたのでちょうどいいタイミングかなと思います。

基本的には普段livedoor Blogの開発・運営に携わっているメンバーの日誌形式で
書いていく予定ですが、たまに意外な人が書いてたりするかもしれません。
目が離せなくなること請け合いです!

今日はスタートということ自己紹介をさせていただきます。

livedoor ID :ykz
ニックネーム:プーケット
担当    :企画など
年齢    :1977年7月13日生まれの26歳
性別    :男

最近は仕事中にitunesでみんなの音楽を聴いたりするのにはまっています。
いやぁ便利な世の中になったものです。

では、今後ともスタッフルールをどうぞよろしくお願いいたします。。