こんにちは。プーケットです。

昨日、弊社社長堀江の講演会のため、大手町KDDIホールまで行ってきました。テーマはもちろん「Blog」です。

今回の講演はこちらのサービス開始が直接のきっかけになります。
内容的には普段話していることとそう大差ありませんでしたが、お越しいただいたみなさんがどう感じられたのかが気になるところです。

もともと主催のCPIさまはホスティングサービスの会社で、割と官公庁などの利用が多いそうです。そのせいかいわゆる堅そう?な方が多かった気もしましたが、逆にBlogもさまざまな層に注目されはじめたのかな、とも思ったりしました。

まだまだこれからですね。もっと認知されるようにならないと。


講演終わって記念撮影