担当の有賀です。
本日21:00より実施しておりました、livedoor Blog PROのアクセス解析表示画面のメンテナンスにつきまして、21:50ごろ終了いたしました。
ただし、現在2月8日分のアクセス解析の一部が集計中となっております。お客様によってはアクセス数がまだ表示されない可能性がございますが、集計が進み次第、表示されるようになります。
なお、ランキング等の参考となるポイントの再集計処理も行っております。こちらも集計が完了し次第表示されます。再集計処理中は随時ポイントの表示に変化が出る場合がありますのでご了承ください。
急な実施となり、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後ともlivedoor Blogをどうぞよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new
確か2月3日にメンテ終了予定と告知したきり、なんの音沙汰もなく終わったのか?どうなのか?全くわからないままの日が続き今回の告知で良いんでしょうか?。結果としてこれだけの日数がかかるのなら、途中経過等入れるべきでは?、CSとしてそのようなケアは当たり前では?。
ライブドアも拡大路線を進むようなので、やはりユーザーを量で確保する公算か?しかし、質のほうが重要だと思うんですけど。。。