いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。
担当の有賀です。
年末年始のlivedoor Blogのご利用につきまして告知させていただきます。

■モブログ送信につきまして
現在、モブログの反映は、送られたメールを順番に処理しています。livedoor Blog宛に届いたメールについては多少時間がかかる場合がありますが、投稿自体には問題ございません。なお、先日告知いたしましたとおり、短時間(1分)のあいだの連続投稿ははじくようになっておりますのでご注意ください。
ただし、年末年始はキャリア(ドコモ、auなどの通信会社)ごとに通話やメールの規制を実施する可能性があります。この場合はメール自体の送信ができなくなりますので、Blogへも反映されません。どちらのケースであるかの判断はお使いの携帯電話キャリアのお知らせなどを参考にしてください。

■お問い合わせへの返信を含む年末年始の営業につきまして
お問い合わせへの返信を含む年末年始の営業を

2004年12月29日(水)〜2005年1月5日(水)
までお休みとさせていただきます。
※新年は1月6日(木)からの営業開始となります。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new