いつもlivedoor Blogをご利用いただきありがとうございます。

6月17日1:00から行っておりました、サーバーメンテナンス作業ですが、先ほど終了し、10:00よりサービスを再開いたしました。

各種データを保存しているストレージシステムの障害が今回のメンテナンスの理由となります。障害により、保存されたデータが把握しにくくなっている状態です。

お客様の投稿状況によっては一部HTMLファイルが見えなくなっていることが考えられます。もし、Blogを確認いただいて閲覧できないページがありましたらお手数ですが、一度「Blogの再構築」を行ってみていただけますようお願いいたします。

なお、再構築を行ってもファイルが閲覧できない可能性もございますが、現在も継続して調査・復旧作業を行っております。

ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
livedoor Blogスタッフ一同、復旧に向けて鋭意努力させていただきます。
機能についてご不明な点がある場合はヘルプページをご確認ください。
解決しない場合や、不具合に関するお問い合わせはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://support.livedoor.info/hc/ja/requests/new